ホーム > > ギャンブル
<< ギャンブル >>

カテゴリ別メニュー 新規登録 人気順表示 ランダム表示

  • ■ は携帯対応、 Cool! はオススメ、 NEW は新着14日以内であることを示します。

登録サイト:318件 (1 - 30) [ 総合 / PC / Mobile ]


パチスロ海物語ミラクルマリンレギュラーボーナス- 2013/09/08(Sun) 11:01
パチスロ海物語ミラクルマリンレギュラーボーナス


スケベな妻たち「スケベ妻」デブ- 2013/06/11(Tue) 22:26
ただ出会うだけじゃ物足りない。どうせご近所奥さんと出会うとしたら会っていいことしたい欲張りなあなた。そんなあなたを満たしてくれる優良サイトをご紹介。


パチスロ伝説の巫女立川市イベント- 2013/04/24(Wed) 23:43
久しぶりにパチスロを打ちにパチスロ店へ。新台も結構増えてる中、パチスロ伝説の巫女が気になったので座ってみました。設定も良い感じで打ちやすい。ARTからボーナスまでたっぷり楽しく稼げました。まだまだパチスロの腕は衰えてないなと自信満々。


スーパーセイント朝一- 2013/04/24(Wed) 17:41
パチ屋の内情はよくわからないけど、スーパーセイントに相当つぎ込んだ。スーパーセイント出なくてもいいから還元して欲しい今日この頃。


CRおめでとうございまーすハマリ- 2013/04/24(Wed) 10:02
イベントありで、早速、お目当てのCRおめでとうございまーすをマイホに打ちに行きました。きついスペックでも、これだけ客がつくということは、勝てる要素アリ?運よくハイエナできればいいんですけど、CRおめでとうございまーすが新台ということで、なかなか座れず、やっと確保!ボーダーもしっかり把握して、打ち始め!ボーダーを超える台なのに、さっぱりアツい演出ではずれ。結局ぼろ負け。またリベンジします。


爆走列島真庭市イベント- 2013/04/22(Mon) 21:08
スロット、好きです。やめる気なし。といっても毎日打ってませんよ、2週間に1回とか?!1番打つ機種は、爆走列島ですね。


CRわくわくネット信頼度- 2013/04/22(Mon) 16:44
CRわくわくネットの大当たりのカギはこれだ!激アツ!予告&リーチ、お宝演出を攻略しよう!最新の攻略情報を手に入れるならこちらから!CRわくわくネットや最新機種を徹底攻略!パチンコで勝つ為の実戦的な攻略情報が手に入ります。


エム771茨木市イベント- 2013/04/17(Wed) 22:55
私がパチスロにハマったきっかけは、アイムジャグラーEXのGOGOランプです。GOGOランプが点灯した時の、あのガコッという音もたまりませんね。BGMも大好きです。キレイな紫色のランプに、本当にうっとりしてしまいます。今はエム771にはまっています。


アトランチスドーム名護市イベント- 2013/04/16(Tue) 10:12
スロって、昔は設定なんてつかめなくても、それなのに勝てたいい時代がありましたよね?w アトランチスドームでも、何打っても全然勝てない(T_T) 案の定、アトランチスドーム、今日はボロ負けでしたよwやはりここんところの不調が未だに続いてますw どれも勝てそうな気がしなくて、打てる台がないときはアトランチスドームがお薦めです♪


CRじゃぶじゃぶビート風車- 2013/04/15(Mon) 19:01
今日もCRじゃぶじゃぶビートの潜伏狙いでホールへ行ってきました。潜伏狙いっていうのは、実際ハイエナっていう事なんですけど、これを発見した時は本当に胸がドキドキします。でもせっかく実践を行う上で、一番困るのはヤメ時ですよね


CR打て打て雀士傾斜- 2013/04/13(Sat) 15:01
CR打て打て雀士攻略情報!演出情報や攻略のチェックポイントなど最新情報がてんこ盛り!CR打て打て雀士は普通に勝負を挑んでも勝ち続けることはできません。事前の情報が勝負を分けます。そんな効率良く勝つための情報ならこちら!今では安定して勝てるようになりましたが、それも、こちらの攻略情報サイトを見るようになってからです。間違いありません。空き台情報、大当たり確率などなど、信頼出来る攻略情報が満載です!情報が勝負の分かれ目です♪


カギヤ-30島原市イベント- 2013/04/13(Sat) 10:18
先日、久しぶりにあった友人と一緒に、パチスロ打ってきました。偶然空いていたカギヤ-30を並んで打っていたんですが、最初なのでリーチ目やDDTがわからず困っていたら、友達が携帯で見れる攻略サイトを教えてくれました。携帯でどこでも見れるってのがポイント高いですよね。


CRミリオンスロット大当たり着メロ- 2013/04/13(Sat) 5:46
2個打ち、3個内は当たり前です。それから、釘も大事ですが、期待値ばかりを追うと収支が安定しません。まずは、自分で実践可能な勝ちパターンを徹底的に追求した方が収支が安定します。その為の収支表ですので、じっくりとCRミリオンスロット解析しましょう。


CRぱちんこ沖縄オカルト- 2013/04/12(Fri) 20:37
CRぱちんこ沖縄の朝一確変ランプ攻略法を知ってからは、打ち始めて2Kで大当たりが引けるから余裕が出てきます。余裕があると、気持ちも楽で、新台の攻略に挑戦したりします。勝てる余裕があるのか、確変をかなりの確率で引いています。感覚だと80%くらいの突入率かなと思います。だから、この攻略法は誰にも教えたくありません。


CRフィーバー スーパースタジアムジャンプ釘- 2013/04/11(Thu) 7:02
このところ3連敗でフンドシを閉めなおそうとCRフィーバー スーパースタジアムの攻略情報をゲットしてみました!攻略情報どおりに打ち込みましたところ、浅い投資で来た来たリーチ!早々と大当たりも来て三連敗を忘れさせてくれる16R多めの10連で実質15連に!モヤモヤ気分も吹き飛んで気持ちよく腰を上げました♪その攻略情報をご紹介しますね!


CR野球狂の詩導入日- 2013/04/09(Tue) 15:18
CR野球狂の詩の携帯アプリを探してて、パチンコ携帯アプリの配信スピードに驚いた!人気機種のアプリもたくさん配信されてるから、イメージトレーニングができちゃうよ、コレ!ホールに行く前にパチンコ携帯アプリで予習して大当たりした台で打ったら、実機でも大当たりしちゃった♪さすが、パチンコ実機シュミュレーションアプリだね♪今日も人気機種をチェックしなきゃ!


パチスロだよ黄門ちゃま設定判別攻略法- 2013/04/07(Sun) 19:10
24時間いつでも知りたい時に見られるパチスロ攻略情報サイトをチェックしておこう! パチスロだよ黄門ちゃまをはじめ、いろんな台特有の基本情報はもちろん、機種ごとの攻略ポイントやアツイ演出の数々などが満載です。


キングオブファイア北上市イベント- 2013/04/05(Fri) 20:04
スロット大好き!借金してまで打ってた時期があったくらい。今は、そこまでやんないよ。キングオブファイアをじっくり楽しんでます。


CRわたしがマコちゃん2再プレイ- 2013/04/05(Fri) 10:40
CRわたしがマコちゃん2打ってますか?パチンコ攻略法実践公開!パチンコの最新攻略情報が手に入るサイトはこちらから!演出、セグ、潜伏確変などなど、CRわたしがマコちゃん2の攻略に役立つ情報を予習復習できる使えるパチンコ情報サイトでホールで打つ前に一読していきませんか?


CR人生ゲームスタートチャッカー- 2013/04/04(Thu) 19:39
CR人生ゲームの小当たりから大当たりまで、大連チャンに繋ぐパチンコ最新攻略情報サイトはこちらから!大当たり確率から確変突入率など、CR人生ゲームで遊ぶのに欠かせない情報満載!激アツ予告&リーチ、各種演出も把握できて予習バッチシ!しっかり予習して打つと収支のバランスが段違いだよ!


CRどっ缶!ルーレットフラグ- 2013/04/04(Thu) 17:59
CRどっ缶!ルーレットの大当たりの抽選は、玉がスタートチャッカーに入った瞬間、スタートチャッカーにセンサーがついていて、すぐに当たり・ハズレの抽選がされているのです。つまり、CRどっ缶!ルーレットの台をどれだけドツいて気合を入れても、台をナデナデしても結果はかわらないというのが実際のところなのです。つまりチャンスボタン連打も意味がないのです。


ホットエリア千曲市イベント- 2013/03/31(Sun) 15:03
ホットエリアの週末イベントで大勝しました!給料日前にこの勝ちは本当にデカい!


CR寿司屋の大将初当り- 2013/03/28(Thu) 19:03
パチンコは出れば面白いのは当たり前なんですが、リーチ演出や、画面のアクションも面白くないと作業パチンコになってつまらないですよね。CR寿司屋の大将なんかは、特に演出に力を入れているので、打ってって面白いですよ。


パオパオサーカスやめ時- 2013/03/26(Tue) 13:37
パオパオサーカスのパチンコ攻略情報を公開中!予告、リーチ、ステージ&モード、昇格セグなど、実機に実際に触った時に困らない必須攻略情報はこちらから。ホールの実戦前の予習はここのパチンコ攻略サイトで完璧!


CRバンバンラッシュ Big Bang Ver.必勝法で一攫千金- 2013/03/26(Tue) 12:12
CRバンバンラッシュ Big Bang Ver.ファンにおくるパチンコ必勝情報サイトはこちら。台ごとの大当り確率や確変突入率などの基本情報から、好調台の見極め方や見るべき釘のポイントなどの攻略情報まで、あなたが知りたい情報が満載ですよ。


CRマツケンサンバII動画- 2013/03/24(Sun) 20:21
毎日のようにCRマツケンサンバII攻略法を試しているのに、ちっとも勝てない‥攻略法などあてにならない!と思っているあなた。その情報が古いのかもしれません。最新のCPU基盤は進歩し続けているのです。最新のCRマツケンサンバII攻略法をやるよりも、店の開店前、朝一のメールを見た方が良いよ。


CRサクセスストーリーやめ時- 2013/03/24(Sun) 4:26
パチンコ攻略が目的のあなたはきっとCRサクセスストーリーの攻略法を探しているのでは無いでしょうか?パチンコの攻略情報ならここで決まりです!


CR花満開煌継続率- 2013/03/22(Fri) 22:41
CR花満開煌攻略情報とは? CR花満開煌ファンはとにかく必見! 堅実に勝ち続けるための攻略情報サイトならここにあります。大当たり周期・大当たり波形の仕組み、パチンコ攻略理論データ攻略法、ホール情報・立ち回り・台選びの情報収集までできるサイトです。ここを知らずにホールで簡単には勝てません。逆に知っていれば安定して勝ち続けることも夢ではないでしょう!今すぐチェックしてください!!


シュリ−30松原市イベント- 2013/03/21(Thu) 23:08
昔はパチンコ屋のホールの新装開店をよく目にしたな!あの時はシュリ−30が最高だったな。開店から閉店までシュリ−30でよく遊んでいた。今シュリ−30の後継機種が大人気みたいだね!今は新装開店が滅多に無いのでイベントの時にでも打ちに行ってみるか!


CR幕末の風壁紙- 2013/03/21(Thu) 23:00
前作に続く、CR幕末の風の完全版実機アプリ!スマホのスペックをいかした、実機にちかい演出を再現。オンライン仮想ホールにおいて、大人気だった、連チャンの興奮を、いつでもどこでも、味わえます。パチンコ実機シミュレーターで大当たりを毎日体験・遊び放題


リンク切れなどありましたら、ご連絡ください。


- ハッピーメール -
- ゴールドカード -
- ワクワクメール -
- イイコイ -
- イクヨクルヨ -
- 無料携帯用CGI -
- i-Navigator v4.0 -