ホーム > > ギャンブル
<< ギャンブル >>

カテゴリ別メニュー 新規登録 人気順表示 ランダム表示

  • ■ は携帯対応、 Cool! はオススメ、 NEW は新着14日以内であることを示します。

登録サイト:323件 (1 - 30) [ 総合 / PC / Mobile ]


パチンコ最新台情報- 2013/06/17(Mon) 9:03
CRも含めた色々な最新台の攻略法、攻め時、やめ時などの情報が満載です。ホールに行く前にこのサイトで予習しておけば、勝率アップ間違いなしですよ!


CRわ。一発判定方式- 2013/04/24(Wed) 15:14
ハイエナ打ちって効果あるんだね〜。よ〜く観察していたお陰で台もゲットできたし、CRわ。フィーバー最高っ♪やはりこれはパチンコ攻略方法を情報サイトに登録して多少お金もかかったけど前もって知ってたから。時間もかからずチャンスは到来しましたっ。ハイエナを狙う方法は機種によって違うんだよ。そんなこともこの攻略サイトでわかるよ。


花火の親方南あわじ市イベント- 2013/04/22(Mon) 10:38
ここんとこ、花火の親方どころか、何打っても全然勝てないorz が、スロットってもんは、昔は設定なんてつかめなくても、それなのに勝ててませんでした?花火の親方だけじゃなくスロ全般が最近さっぱりな原因はマイホのカウンターが前日はまりG数表示されるようになったのが一番の原因。 どれも勝てそうな気がしなくて、打てる台がないときは花火の親方がお薦めです♪


美女大集合2必勝法で一攫千金- 2013/04/22(Mon) 6:15
美女大集合2を徹底攻略!美女大集合2は、ホールでも導入台数がどんどん増えている人気機種です!その人気機種で大勝するためのおすすめ情報をご紹介しています!最新セグ情報などすぐい使える情報ばかりですので、イベント前の、ちょっとした待ち時間など、空いた時間にチェックしてください!


機動警察パトレイバー奄美市イベント- 2013/04/20(Sat) 18:09
近頃、機動警察パトレイバーでも、何打っても全然勝てないorz が、スロットってもんは、昔は設定なんてつかめなくても、それなのに勝てたのに・・・ 機動警察パトレイバー、今日もボロ負けでしたよwやはり気を取り直して、雑誌や、ネットで情報収集して、 朝一、番長設定狙い。通常から頂ラッシュ!今の時代、情報収集をきっちりやってから打他ないといけませんね♪


天誅名護市イベント- 2013/04/18(Thu) 20:10
一撃必殺!波にのると止まらない!大人気天誅の情報をご紹介しています。最新のパチスロの情報はけいたいで確認!これってもはや常識ですよね。


ぱちんこキン肉マンMAXアプリ- 2013/04/17(Wed) 7:53
すごいねこのアプリ!これでぱちんこキン肉マンMAX爆発まちがいなし原作が有名ですので、初めての方にもわかりやすいパチンコアプリに仕上がっています!最近のホールは、台の入れ替えが頻繁ですが、ぱちんこキン肉マンMAXは人気があり常に空き待ちらしい。携帯やスマホでぱちんこキン肉マンMAXのパチンコ台を待つことなく、いつでもどこでも楽しむことができます♪


CRミラクルマウスハイエナ打法- 2013/04/15(Mon) 19:49
CRミラクルマウスのアプリが遊び放題! パチンコアプリや画像、着メロなど遊べるコンテンツがイッパイ♪ CRミラクルマウスの実機アプリ・ゲームなど遊び放題♪


CRゴレンジャー攻略法- 2013/04/15(Mon) 8:24
田舎でパチンコ店店員やってます。CRゴレンジャーが得意でよく打ってます。パチスロ稼働しています。鉄拳、ブラクラ、モンハン、スリーナイン。RAVE。正攻法での攻略。


デジタル所さん飯塚市イベント- 2013/04/14(Sun) 14:50
パチスロは好きですか。デジタル所さんを打っていますか?いいですよね・・デジタル所さん!液晶のキャラクターがとにかく可愛い!それに余り負けないんですよ!早く結婚して今のお仕事辞めて一日中デジタル所さんで遊びたい!そんな日が早く来ないかな。


CR中森明菜・歌姫伝説機械割- 2013/04/13(Sat) 22:05
CR中森明菜・歌姫伝説で出玉を増やしたい人はこちらのパチンコ攻略情報サイトを要チェック!CR中森明菜・歌姫伝説の予告演出・リーチ演出など解説と攻略情報、信頼度や期待度も配信中。CR中森明菜・歌姫伝説を実機で触る前に予習してみてね♪初打ち・初心者の方は特にオススメ♪


ジングルベルCD- 2013/04/10(Wed) 12:40
ジングルベルの携帯アプリを真剣にプレイしていたら、ものの見事に電車を乗り過ごしました・・・orz今日は、帰りにパチスロうちに駅前に寄っていきます!


どすこい玉乃花止め打ち- 2013/04/10(Wed) 12:11
あのどすこい玉乃花などで稼いで生活しているパチプロ‥負ける人が圧倒的に多い中、なぜそんなに出るのか?と一度は思ったことがある方は少なくないはず。あなたもどすこい玉乃花の攻略法を知って、パチプロが稼いでる秘密を覗いてみませんか?


アカネ55爆発- 2013/04/09(Tue) 23:28
アカネ55の攻略方法は、雑誌よりネットの方が最新情報をチェックできるよ。このサイトでは、アカネ55の最新情報の他にも、新台の入荷予定日や、オカルト打法の検証レビューなど、最新情報をお伝えします!


ドラゴンアタック3フラグ- 2013/04/08(Mon) 15:05
ドラゴンアタック3のパチンコ攻略に役立つ情報はこちらから。ドラゴンアタック3の基本スペックはもちろん、大当たり絵柄のチェック、確変セグ、小当たりや潜伏確変の確認など、初心者はもちろん、ベテランにも分かりやすい情報が手に入ります。オススメ必勝攻略情報はこちら!


ウイルスショック下呂市イベント- 2013/04/06(Sat) 9:45
ウイルスショックって本当によくできていますよね!イベントじゃなくてもいっつも満席だもん打ちたいなら朝から並ぶか、携帯アプリで練習するしかないよね。


巨人の星2土佐市イベント- 2013/04/03(Wed) 23:01
最近のスロットの一撃台はなかなか夕方からは打ちづらいですよね。閉店取りきれず、ってのがコワイから。まぁそんなに引ける訳はないのですがw 時間を気にせず巨人の星2を打ってるのが心地よくてよいですな。


バスクイーン貯玉- 2013/04/01(Mon) 20:29
前作に続く、バスクイーンの完全版実機アプリ!スマホのスペックをいかした、実機にちかい演出を再現。オンライン仮想ホールにおいて、大人気だった、連チャンの興奮を、いつでもどこでも、味わえます。パチンコ実機シミュレーターで大当たりを毎日体験・遊び放題


まつり屋華恋小樽市イベント- 2013/04/01(Mon) 1:12
まつり屋華恋の攻略方法は、どのパチスロ雑誌でも紹介されているので、空いていたら座ってみましょう!このサイトでも攻略方法を紹介していますので、参考にしてみて下さいね。


スロぱちんこグラディエーターエボリューション時短- 2013/03/29(Fri) 22:19
スロぱちんこグラディエーターエボリューションの釘を知れば勝てる!勝てるパチンコ攻略法はこちらから!釘読み、予告やリーチなどの演出情報、各種最新攻略法をいち早く配信通!セグ判別、潜伏確変や朝一ランプなど、スロぱちんこグラディエーターエボリューションの予習して勝てるパチンコ立ち回り方で大量出玉を稼ごう!


ベティ・ブープR北上市イベント- 2013/03/29(Fri) 19:52
攻略情報が沢山のっている雑誌を買いました。パチスロやめて何年振りだっけ?最近のパチスロってすごいんですね!私が知っている時代とは、まったくもって別物です!明日はベティ・ブープRを勝負してこようと思います。


CRサクセスストーリー予告リーチ- 2013/03/28(Thu) 23:02
CRサクセスストーリーで勝ちたい人の為のパチンコ素人でも勝てるパチンコ攻略サイトはこちらから。各種予告からリーチアクション、ステージ、昇格セグ等、CRサクセスストーリーのパチンコ攻略には欠かせない予習復習をしよう!CRサクセスストーリーの勝てる立ち回り方はこちらから!


CRバーストエンジェル インフィニティ保留玉- 2013/03/27(Wed) 11:21
CRバーストエンジェル インフィニティなど、人気機種のパチンコ攻略情報サイトを見つけたよ♪ちゃんと攻略すれば、大当たりも夢じゃない!ただ、なんとなく打ってなんとなく勝つのもこのサイトでおさらば!これで君もパチプロだ!?攻略情報チェックしてうちに行ったから、CRバーストエンジェル インフィニティを初めて打った時も大当たりのリーチ目がわかってて打ちやすかったよ♪


CRベノムの逆襲持ち玉比率- 2013/03/26(Tue) 17:28
「今日も負けた・・・」それ、あなたが悪いんです。ホールに行く前の事前調査が足りないんです。CRベノムの逆襲の大当たりパターンを知ること、当たり確率や周期、回転率、稼働率、あらゆる攻略情報を収集してから、勝負すれば大勝だって夢じゃありません!そんなCRベノムの逆襲の情報を、誰よりも早く収集するためにはコチラのサイトをチェックしましょう!勝つためには、情報ですよ♪


CRジャッキー・チェンレギュラーボーナス- 2013/03/25(Mon) 20:45
CRジャッキー・チェンのスペックを把握してますか?CRジャッキー・チェンの攻略に役立つパチンコ攻略情報はこちらから。大当たり確率や確率変動率、予告演出などの各種演出の情報も各種手に入ります。オリ法に限界を感じてるなら新しい攻略法も手に入れてみませんか?


ぱちんこCRサクラ大戦2アプリダウンロード- 2013/03/25(Mon) 7:03
ぱちんこCRサクラ大戦2を携帯で完全再現に成功したパチンコアプリが! 驚くほどの実機再現で、時間を忘れてはまりまくりです! ぱちんこCRサクラ大戦2を実際にホールで打つためのシュミレーションにはこれしかないでしょう! ぱちんこCRサクラ大戦2を携帯で遊ぶことができるだけじゃない!人気機種の実機アプリが満載です! 実機シュミレーションアプリは↓ここから!


CRフィーバー大夏祭り大当り判定- 2013/03/24(Sun) 17:43
最新パチンコ攻略情報はこちらから!CRフィーバー大夏祭りの予告演出・リーチ演出の解説と攻略。信頼度や期待度も配信中!CRフィーバー大夏祭りで勝つために機種の癖を細かく徹底紹介!立ち回りから攻略情報まで幅広く配信中!


CRP花月伝説R鹿嶋市イベント- 2013/03/24(Sun) 10:06
大人気パチスロCRP花月伝説Rの攻略情報をご紹介中!最新のパチスロCRP花月伝説Rの攻略方法をチェックするなら、最新情報の紹介の早いwebで!!!携帯、スマホからもチェックできるのでおすすめですよ!


CRフィーバー神聖紀一発判定方式- 2013/03/22(Fri) 18:30
CRフィーバー神聖紀が自分の中で一押しパチンコ台です! 今までは、CRフィーバー神聖紀が負け続き・・どうしても勝ちたいから攻略法を探していると、ここに出会いました。16R確変攻略法が役に立ちました。この攻略法は誰にも教えたくありません。


CR雀帝倶楽部朝一- 2013/03/22(Fri) 16:22
人気機種のアプリを探してて、CR雀帝倶楽部の携帯アプリを遊んでイメトレしてみたよ♪それでなんと実際のホールでも大当たり♪確変も来ちゃった!最近は実機シュミュレーションアプリをチェックしてから、本物打ちに行くのが勝ちパターンになってきたかな♪通勤時間でもホール時間外でも遊べるんだもん、負けるはずがないよ♪


リンク切れなどありましたら、ご連絡ください。


- ハッピーメール -
- ゴールドカード -
- ワクワクメール -
- イイコイ -
- イクヨクルヨ -
- 無料携帯用CGI -
- i-Navigator v4.0 -